全自動洗濯機会を購入した箇所ファミリーがなんとも楽になった

1月末に全自動洗濯好機を購入した住居。
というのも、前年から誠に夫妻揃って花粉症になってしまったからです。

病状が酷くてどうにもならない、というレベルではないのですが、
長期間出先におけるだとかは基本的にきつい。
また、花粉が凄まじいお日様は些かベランダに出ても病状がでてしまうのです。

そういう訳でおよそ18万くらいで全自動洗濯好機を買いました。
予算内とは言えど、やっぱぼちぼち痛い出費…。

ですが、住居はこういう洗濯好機を買ったことを1ミリも後悔していません!
というか、もう一度素晴らしすぎる。
周りの友だちにも求めまくってます!

当たり前のことだけれど、取り敢えず天気に左右されずに洗濯できます。
降水が続いてもオッケー。
先ず梅雨時は大活躍してくれる筈。
また、冬は朝から洗濯物を干しても銭湯手拭いや太いスウェットなどの乾きが悪いですよね。
それも当然解消されます。
さっさと降水が降って洗濯の修正なんてこともないです。

それに乾かす手間も余りも考えなくてよくなりました。
多分こういう干して、取り込んで、という課題だけで一年中30取り分~1時間はあった筈。
それが干上がるのはかなりいい。
大してわずらわしい課題ですよね。

という訳で、洗濯においてノーフラストレーションのライフスタイルとなりました。
キッチンマットやシーツ、ブランケットなどエースも余りや歳月を考えずに洗うことができるので、
以前より洗濯回数もあがりました。

また、目新しい家電生じる残るですが、水道お代がとてつもなく安くなりました。
ドライの電気代も購入前は気になっていたのですが、数値1か月で500あたりといった極めて短い。

お整備ロボットを貰うか洗濯好機を貰うか迷っていましたけど、
先に洗濯好機でホント良かったー!

花粉症の為に購入したことを忘れ去るくらいに洗濯一生が安心だ!どうぞご覧ください